NEWS

OPEN HOUSE 開催決定!

「佐賀県武雄市」住宅新築のopen houseを開催します。

日程:11月21(土)22(日)23(月祝)
時間:10:00-16:00
会場:佐賀県武雄市(詳細は予約時にお伝えします)
完全予約制での開催、mame.のお菓子付き

里山建築は長崎県波佐見町の建築会社であり、大工チームです。
私達の建築はオーダーメイドなので、まったく同じ家はありません。
家を建てる時に私達が大切にしていることは「人を知ること」
まず、お互いを知ることから始めることで、最高で最適なご提案ができると考えています。
だから、家を建てたい、家を改装したい、今度お店をopenさせたいと考えている方、
「わざわざ打ち合わせに時間を取る必要はないけれど、ちょっと話を聞きたいんだよね!」
「里山建築って、一体どんな建物建ててるの?」
「DIYやりたいんだけど、何をどうしたらいい?」
などなど、好きなことの話から建築にまつわる相談ごとまでいろんな話をしませんか?
内覧のあと、mame.のヴィーガンのお菓子でごゆっくりお過ごしください。

そして今回は、家具を大川の「立野木材工芸」さんにお願いしました。
おしゃれな家具が欲しい、と探している方は必見ですよ!
実際に家具を体感していただけるので、ぜひおいでください。

なお、喫茶スペースでは、立野木材工芸のL/Sスツールとmame.の焼き菓子の販売をしています。こちらは予約なしでどなたでもご案内できます。

【予約方法】
今回、新型コロナウイルス感染症対策のため完全予約制になっています。
ご予約は、お問い合わせもしくはsatoyamakenchiku@gmail.comへメールで以下の内容をお知らせください。
里山建築からの返信をもって予約完了です。
※3日経過しても返信がない場合は、恐れ入りますがお電話ください(里山携帯:090-2395-6618)

■代表者のお名前
■お電話番号
■ご希望日時 ○日○時(10:00-15:00の間で1時間単位でお選びください)
■ご来場人数 大人○名、こども○名 (お菓子の準備があるので、細かく伺えると助かります)

【新型コロナウイルスの取り組みについて】
■ご来場の際に受付にて検温をさせていただきます。
■スタッフはマスク着用でご案内いたします。また、お客様のマスク着用もお願いいたします。
■ご来場の際は、除菌スプレーのご協力をお願いします(赤ちゃんから大人まで使えるアルコールフリーを使用)

LATEST POSTS

HOME > お知らせ > お知らせ > OPEN HOUSE 開催決定!