とある。

2015年2月22日 00:32
昨年からお住まいの建築をすすめておりました

佐世保市K様宅が完成いたしました!

どどん!

IMG_9613.JPG

床はこだわりというか奥様の夢のヘリンボーン

オーナーご家族の感性とその雰囲気にピタッときております

お引越し後にもお伺いいたしましたが、もう何年もお住まいかの様な空気感でした

さすが! バッチリ撮影しておりますので作品紹介にてUPしていきたいと思います。


それからそれから、気温もだんだんと暖かくなると、やっぱり人々も動き出しますね

昨日から着手いたしました 佐世保の注目スポット万津町に4月にOPENします とあるお洋服屋さん

これまた大変GOODなブランドを取り扱う様で、今後佐世保を代表するお店となる事でしょう

詳細はまたバーン!と告知いたします

とあるお洋服屋さんのお話でした。

DSC08510.JPG